忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも I love you♪ 君に Take kiss me♪

(*こちらのリンク先様www.nicovideo.jp/watch/sm10693487のトレス絵です)
(*女→男なので、人を選ぶ内容になっております)
(*クオリティへちょいです)




PR
優一:
背後の人がアイコンっぽいものを作ったよ~♪

優一:
カント君と旅行行ったり、歌唱ったり、もふもふしたりしてました~♪
ひさびさひさびさだけど、、みんなは元気かな~?

春ちゃんのところからバトンを(勝手に)貰ってきました~♪
俺も大切な人なんだって~。うれしいなあ。(えへらー)
うれしかったから答えてみます~♪
それじゃ、続きを読むにかきかき。


優一:
チョコ~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]