忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[30]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一:
カントくーん♪ 見て見て! 新しいお洋服だよ~♪

ミ@`・ω・´@ミ



ミ@`・ω・´@ミ
もきゅ♪ もきゅきゅー♪
(白いマントを着せてもらってご機嫌で跳ねている)

優一:
かっわいいでしょ~♪ オレのとおそろいなんだよ~♪

ミ@`・ω・´@ミ
きゅ?

優一:
ほらほら~♪ (白いふりふり服でくるくる回ってポーズ)

ミ@`・ω・´@ミ
もきゅーっ!!(ふりふり増えてるー!)

優一:
あはは、増やしちゃった~♪(にこにこ)

ミ@`・ω・´@ミ
きゅ、きゅぴきゅい! きゅいきゅぴ! きゅー!(あれほど落ち着けって言ったでしょ!)
もきゅいきゅぴぴ! きゅぴきゅぴ!(このバカ嫁! 二十歳過ぎ!)

優一:
え~? 似合ってない、かな?

ミ@`・ω・´@ミ
もきゅきゅ、ぴきゅーい!(可愛いからよけい腹立つんです!)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]