忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一:
ついに! ついにカント君がモラピュアになったんだよ~♪(うっとり)
かわいいなぁかわいいなぁ(でれでれ)
ふりふりな羽がかわいい! ふわふわしっぽがかわいい! つぶらな瞳がかわいい~♪(きゅんきゅん)
ああもうっ! なにからなにまでかわいいんだよ~っ!!(すりすり)
カント君大好き~♪(ぎゅー)
ああ、なんかもう大好きすぎてドキドキが止まらないね!!
この気持ちを表現するにはここだけじゃ足りないよ!

なんていうか俺達が出会ったのは宇宙規模の偶然いや必然と絶対的運命の導かれるままに愛いやむしろそのような言葉じゃ足りないくらいのふかいふかーい時間と空間を飛び越えた場所で

ミ@`-ω-´@ミ : (そろそろ黙らせようかな、と思ってる)

無限力の発動とか刻の涙とかまあそんな謎パワーを見せつつ愛おぼえていますかああなんということでしょう匠の手によって古びた柱が温かみのあるテーブルに生まれ変わったのですしかし

ミ@`-ω-´@ミ : (ピュアモラのパチパチ火花だと死ぬかな、と思ってる)

それは全てノストラダムスの予言どおりだったのだもうやめて俺のライフはとっくにゼロよまあともかく進化って気持ちいいねカント君一万年と二千年前から愛してるっていうかLOVE!

ミ@`-ω-´@ミ : (まあ神秘値高いから大丈夫だよね、と思ってる)


とどのつまり立ち止まるヒマも考える余裕もなかったりと言ってみたり肩の上の二本のゴボウの以下略でとにかくカント君は大変なものを盗んでいきましたそれは俺の心ですなんだってーー!

^^^/И/И ミ@`-ω-´@ミ ^^^/И/И : (パチパチ火花奥義発動!!)


イ゛ェアアアアアアア!!


b24417_icon_7.jpg
△[Critical] 高崎・優一(高校生モーラットの花嫁)は278のダメージ。
高崎・優一(高校生モーラットの花嫁)は力尽きた。


ミ@`-ω-´@ミ : (焦げた優一の上にぴょんと飛び乗る)

ミ@`-ω-´@ミ : (落ち着いたら回復してあげてもいいかな、と思ってる)
PR
 
無題
(高崎さんの演説を聞いている)

(途中で激しく頷いたり涙ぐんだりしている)

(拍手喝采)

カントさん進化おめでとうございますの♪
神農 2008/01/12(Sat)22:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]