忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[21]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優:ダイコンお鍋に入れまして~強火でババーンと炒めましょ~♪ (がたごとがさごそ)

政:なんだか焦げ臭いんだが……何やってんだ?
つーか、なんだこりゃ?(皿の上の黒焦げの塊をつまみ上げ)

優:何って……料理だよ、りょ・う・り~♪(くるりとターンして、テーブルに置かれている皿を示す)
これぜーんぶ、俺が作ったんだよ~。(えっへんと胸を張って誇らしげに言う)

政:……料理? この炭みてーなもんがか?
まあいいか。しかしなんでまた急に料理なんかし始めたんだ?

優:え~、だってほら、花嫁修業だからね~。
お茶にお花に着物の着付け、料理洗濯掃除くらいはできたほうがいいでしょ。

政:……はぁ?(わけがわからないという顔)
なあ……今なんて言った?

優:ん、花嫁修業だよ。(平然と)

政:いや、それは聞こえたんだが……。
なんでゆーいっちゃんが花嫁修業なんかしてんのか、ってのを聞きたい。

優:だって俺、花嫁になるんだもん。だーから修行してるんだよ~。

政:だから意味わかんねえっての……。(頭を抱え)
お前男だろ。なんで嫁になるんだよ。ふつー婿だろ、婿。
さらにツッコミどころは、ゆーいっちゃんを嫁にもらってくれる奇特なヤツがいるのかってことだな。

優:いるよ。(さらり)

政:!?

優:俺、カント君のお嫁さんになるんだ~。(うっとり)

政:ぶーーーーーーーっ!!
ちょ、ちょ、ちょっと待て!! カントって……お前何言ってるかわかってんのか!

優:うん。あ、でも俺まだ17だから、籍入れるのは卒業してからね~。
フリスペは引退して~、普通のお嫁さんになるんだ~。(脳内バラ色お花畑状態)

政:…………。
なんだか壮絶にまちがってるよーな気がせんでもないんだが……。
つっこんだら負けな雰囲気がする……。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]