忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[25]  [24]  [23]  [21]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか、最近オレって空気か?
オレがメインの話、ぜんぜんないぞ。 
ここタイトルは「政吾郎と愉快な仲間の記」だよな。
政吾郎、すなわちオレ。
背後のセンスが最悪なのはおいとくとしても、オレが中心のはず。
それなのになぜか、ゆーいっちゃんにのっとられ気味な気がする。
記事のかなりの部分がゆーいっちゃんメインだしなあ。 
このままでは「優一とその他の記」になってしまう!
今こそメインとしての意地を示すt……

優:わんつーすりーふぉー、ピュアモラ~、ふぁいっ♪ (政吾郎の台詞をさえぎるタイミングで、軽快な節をつけて歌いながら優一登場)
……あれ~? マサっちどしたの? なんか暗い顔してな~い?(へらー)

…………。
うるせーよ! この出オチがーーーーーー!!
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [21]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]