忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理事長さんを無事救出し、ルナエンプレスさんが新しく仲間になりました。
それは良いのですが……。

PR

譲:
(ドアの陰から、じーーーーっと三月を見ている)

三月:(着替え中)
……あ、あの?
譲さんなにやってるんですか?

三月:
御卒業おめでとうござます。
ついこの間入学したと思っていましたのに…。
月日のたつのは早いものです。

三月:
はうぅ~♪
ついに憧れの即売会へ!
コミマスとして一度は行かなければならない聖地!
ええと…カタログよし。地図よし。小銭よし。回るところに印つけたよし。
はうぅ~♪

譲:
おい、三月。
三月:
魔法のもふもふ☆能力者という電波を受信しました。
受信した以上描かねばならぬのがコミマスです。

[1]  [2

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]