忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月:
魔法のもふもふ☆能力者という電波を受信しました。
受信した以上描かねばならぬのがコミマスです。




yuichi.jpg

優一:
もしかしてこれ俺?
なんで俺、半ズボンなの?

三月:
その方が可愛いからですよ。常識的に考えて。
ちなみに、魔弾×モラで、武器はマジカルロッドという設定です。
魔女っこにはお供の小動物は必須ですよね。

政吾郎:
いや、さすがに二十歳前の男に半ズボンはキツイと思うぜ。
つーかスネ毛はどこいった?
ねーわけないだろ?

三月:
三次元と二次元は違うのです。
実際の高崎先輩とは関係ありません。
スネ毛なんて存在しません!

政吾郎&優一:
そういうものか?(なの~?)

三月:
そういうものです。
「萌は現実という壁を凌駕する」
これがコミマスにとっての真実なのですよ。


PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60]  [59]  [58

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]