忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政吾郎:
蘇った平家かよ。
なんつーか、漫画にでも出てきそうな展開になってきたぜ。



PR
政吾郎:
今年もよろしくな!

優一:
よろしくね~♪

三月:
よろしくお願いいたします。

譲:
よろしく頼むぞ。


政吾郎
暑中お見舞い申し上げんぞー。
みんな生きてるか-?

背後が考える、キャラの外見ランクです。
あくまで設定なので、ゲーム内で描写されるものではありませんが、
背後の中でストーリーなど作る際にはこれが反映されます。
(しかし初BUの印象は大きいですね。キャラ作成時の設定とはイメージが多少変わってます)

優一:
平均レベルの顔。
たれ目に、それぞれの顔パーツが大きめだったりと、個性的な感じ。
身長はそこそこあるが、体型は普通。
全体的に見て、良くもなし悪くもなし。
表情などで友好的に見えるので、初対面の相手に外見レベル以上の好印象を与えることが多い。

政吾郎:
平均よりちょっと上程度の顔。
身長、体格などスタイルがいいので、全体的に見るとランクはそれなりによい方。
がっちり体型が好きな人にはさらに高得点。
デカイ、ゴツイ、目つき鋭いの三拍子なので、状況によっては威圧感があるかもしれない。

三月:
わりと可愛い。
美少女コンテスト優勝を狙えるほどではないが、クラスの中で「お、結構いいな」と思われる程度。
小さい、華奢、やや童顔。
女性としてのスタイルはまだまだ発展途上といったところ。


続きはキャラの小話。
優一:
修学旅行、ヨーロッパっていうからワクワクしてたんだけど……。
戦争のついでかー。
なんかちょっと残念~。

政吾郎:
まあしゃあねえだろ。
そういや、ゆーいっちゃんは参加するのか?
[1]  [2

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]