忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後が考える、キャラの外見ランクです。
あくまで設定なので、ゲーム内で描写されるものではありませんが、
背後の中でストーリーなど作る際にはこれが反映されます。
(しかし初BUの印象は大きいですね。キャラ作成時の設定とはイメージが多少変わってます)

優一:
平均レベルの顔。
たれ目に、それぞれの顔パーツが大きめだったりと、個性的な感じ。
身長はそこそこあるが、体型は普通。
全体的に見て、良くもなし悪くもなし。
表情などで友好的に見えるので、初対面の相手に外見レベル以上の好印象を与えることが多い。

政吾郎:
平均よりちょっと上程度の顔。
身長、体格などスタイルがいいので、全体的に見るとランクはそれなりによい方。
がっちり体型が好きな人にはさらに高得点。
デカイ、ゴツイ、目つき鋭いの三拍子なので、状況によっては威圧感があるかもしれない。

三月:
わりと可愛い。
美少女コンテスト優勝を狙えるほどではないが、クラスの中で「お、結構いいな」と思われる程度。
小さい、華奢、やや童顔。
女性としてのスタイルはまだまだ発展途上といったところ。


続きはキャラの小話。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三月:
あら? これは……。
……写真ですか?(テーブルの上に無造作においてあった古い写真をとり)

0152.jpg

三月:
あらまあ。
これはなかなか……よい素材♪
私、ショタ属性はなかったはずなんですが……。(ドキドキ)

政吾郎:
お、こりゃまた古い写真だな。
……って、おーい、三月ちゃん?
あっちの世界に行くな、帰ってこーい。

三月:
ショタは……正義!
こんな可愛い子が女の子のはずないですね……。(うふふあはは)

政吾郎:
……だめだ、こりゃ手遅れだ。

優一:
あ、みんな何やってんの~?(カントを抱っこして現れ)

政吾郎:
おお、いいとこに来たな。
何でもいいが、コレを止めてくれ。(トリップ中の三月を指差し)

優一:
え……(じー)
……うん無理♪(にぱー)

政吾郎:
……チクショウ、期待してないんだが役に立たねえ。

優一:
あー、さりげなくひどいこと言ってるけど……ま、いっか。
ねえねえ、マサっち~、何で三月ちゃんトリップしてるの~?

政吾郎:
まあ、これを見てみろ。(ぴらりと写真を渡し)

優一:
……これがどうかしたの?(きょとん)

政吾郎:
あー、なんでもショタは正義なんだと。

優一:
ほえ~?

三月:
だって可愛いじゃないですか!
ふわふわで目がぱっちりで……はうぅ~っ!!
成長したらさらに素敵になるんでしょうね~……きゃーっ!

政吾郎:
いいから落ち着け。

優一:
……ねえねえ、ねえねえ。(政吾郎の服の裾をくいくい)

政吾郎:
ん、何だ?

優一:
アレ、俺。

政吾郎:
あ?

優一:
だからね、あの写真、俺。
たぶん6歳くらいの時。

政吾郎:
はぁっ!?(写真と優一の顔を見比べ)

三月:
もうっ! 今時オレオレ詐欺なんて流行りませんよ。
こーんな可愛い子が成長して先輩になるなんて、そんなのもったいないじゃないですかー。

優一:
ホントなのに~。(泣)

ミ@`・ω・´@ミ
(ゆーいっちゃん、人間は顔じゃないのです)
(カントは、顔が並なゆーいっちゃんのことが大好きなのです)

優一:
あーん、カントくんまでそーゆーこと言うし~。(泣)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]