忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月:
ついにアルさんが銀誓館学園の仲間になりました。
それに伴い、貴種ヴァンパイアとサキュバスが選べるようになりました。
ジョブ選びにますます悩むようになりますね。



政吾郎:
ん、まあ貴種は術式特化っぽいから、オレにはあんまし関係ないけどな。

優一:
俺にはカント君がいるから、サキュバスいらなーい♪

三月:
あらら……。
(きゅぴーん)……いえいえ、ここは発想を転換させるのですよ。
もし、カントさんがサキュバスになったら!

優一:
……っ!!

三月:
うふふふ……私のコミマス能力でカンペキに擬人化して見せましょう。(描き描き)


0149.jpg


優一:
うは~……。
カント君かわいいなあ~。(はあと)

三月:
でしょう。
どうですか、サキュバスでもおひとつ。

優一:
ん~……。
あ、でもでも、カント君だからかわいいんだよ。
サキュバスとかそんなのぜんぜん関係ないから。

三月:
えー。

政吾郎:
じゃあ、もしカントがフランケンだったらどうすんだ?

優一:(即答)
たくましいカント君もいいよね~。(うっとり)

三月:
では、スケルトンではどうです?

優一:(やっぱり即答)
スリムなカントくんもステキ~♪(えへらー)

政吾郎:
黒燐蟲……はさすがにねえよな。

優一:
え! カントくんが俺に憑依するの!?
OK、OK~♪(カモン、と両腕を広げ)

ミ@`・ω・´@ミ (優一の腕の中にぴょーんと飛び込む)

優一:
わーい♪
カント君奏甲だ~♪(もふもふもふ)

政吾郎&三月:
(ば、馬鹿っぷるだ……馬鹿っぷるがいる……)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]