忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イテテ……。
結構こっぴどくやられちまったぜ。

お、ありゃ、ゆーいっちゃんじゃねえか。
何やってんだ?
PR
政吾郎:
今回も全員で帰ってこれてよかったぜ。
オレは途中でダウンしちまったけどな。
ったく、情けねえぜ。

(6)神隠しの橋にて

政吾郎:
ゆーいっちゃんがいねえっ!
どこいったあああああっ!!

政吾郎:
お?
なんだその格好?
ハロウィンはとっくに終わっちまったぜ。

優一:
ぶーぶー。
開口一番そーくるか~。
せっかく『いいもの』持ってきてあげたのに~。

政吾郎:
いいもの?

優一:
そ。いいもの~♪(えへらー)

政吾郎:
ゆーいっちゃんはこれを厳守すること。
[1]  [2

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]