忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政吾郎:
お?
なんだその格好?
ハロウィンはとっくに終わっちまったぜ。

優一:
ぶーぶー。
開口一番そーくるか~。
せっかく『いいもの』持ってきてあげたのに~。

政吾郎:
いいもの?

優一:
そ。いいもの~♪(えへらー)




優一:
はーい、マサっちにプレゼント~♪(どーん)

政吾郎:
うっは、
これまた少女趣味な包装だな……。
お前の趣味か?

優一:
そんなのどーでもいいから~。
開けてみて、開けてみてっ。

政吾郎:
へえへえ(ガサガサ)
……お、これはっ!

優一:
じゃじゃじゃじゃーん♪(くるくると大仰な振りをつけながら)
こたえはえーしょーへーきでした~♪(ちゃららら~ん♪)

政吾郎:
漢字でしゃべれ。
ゆーいっちゃん、初期のころより頭悪くなってねーか?

優一:
メタ発言禁止~っ!!

政吾郎:
スマンスマン。
っと、これ貰ってもいいんか?

優一:
うん!
マサっち今度依頼行くでしょ~、しかもバトルな。
こーゆーときにはパワーアップが基本ってね~。
ちなみに、俺だけじゃなくて、みんなからのプレゼントなのだ~。(えっへん)

政吾郎:
みんな?

優一:
ユズちゃんが斧持ってきて~、三月ちゃんが改造素材を用意して~、
それを俺が強化したんだ~♪
すごいでしょ~。

政吾郎:
すっげー!! サンキューな!
……ん? 強化は装備できないとできねえんじゃ?

優一:
ふふーん。
そーびできればできるのだ~。
てゆーか、まだ気づかないの~。(ほらほらと自分の服装を示して)

政吾郎:
……うおっ!?
まさか、ジョブチェンジしたのか?

優一:
ちょっとの間だけだけど、カント君、実家で待っててもらってるの~。
だから、みんなの中にはカント君も入ってるんだよ。
大事に使ってね~。

政吾郎:
ああ。もちろんだぜ。
皆の気持ちがこもってるんだ、
ゴーストごとき、一撃でぶった切ってやんぜ!

優一:
ちょ、それは大げさだよ~。




おまけ:ファイアフォックス(というより政吾郎のコスプレした)優一
0811.jpg
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]