忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一:
あ、ああーっ!!
数学の宿題やるの忘れてたー!
しかも提出期限次の月曜だし~、どうしよぉ……。





優一:
マサっち~、数学の宿題終わってる?

政吾郎:
ん? いちおー済んでるぜ。

優一:
やたっ♪
ねーねー、頼みがあるんだけど……。

政吾郎:
写すのはナシだぜ。

優一:
ガーン!!

政吾郎:
当たり前だろ。

優一:
そんなこと言わずに~。
お願いっ♪(キラキラ)

政吾郎:
可愛く頼んでもダメだぞ。
ていうか、男同士でそんな頼み方スンナ。

優一:
ぶーぶー。
じゃあさ、マサっちがやってない宿題写させてあげるから~。
マサっちは物理の問題集は終わってないと見た!
そっちと交換しよ~。

政吾郎:
フッフッフ……。
去年までのオレと思うなよっ!
コレを見よ!(じゃらんと並べられる宿題のノート)

優一:
(パラパラ)うわ、全部やってる……。
なんで?どして?こんなことがあるなんて……。(ビックリ)

政吾郎:
お前、オレをなんだと思ってるんだよ……。

優一:
あぅ、ならしょうがないか。
自分一人でやるよぅ……。(いそいそコソコソ)

政吾郎:
って、ちょっと待て!

優一:
な、なにかなぁ……?(えへら~)

政吾郎:
背中に隠したオレの数学のノート、置いてけよ。

優一:
あ、バレちゃった?

政吾郎:
バレバレだ。

優一:
だって、時間ないし、今からやっても終わんないよぉ~。
ムリだって絶対~。ムリムリ!

あーん、数学の鬼センセに怒られるぅ~。
そんでもって居残り補習とか追試とか……ひーん。
そんなのやだやだ~!!(じたばた)

政吾郎:
……ったく……しゃーねーなあ。(ため息)
ホレ、行くぞ。

優一:
……へ?

政吾郎:
んなことで時間ムダにするよりもやったほうが早いだろ。
どーしてもわかんねぇとこは教えてやっから、な。

優一:
手伝ってくれるの~?

政吾郎:
あくまで手伝うだけ、な。
写すのはナシだ。

優一:
うん!
ありがと、マサっち~♪
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]