忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一:
のびろ~♪
ぐんぐんのびろ~♪

ミ@`・ω・´@ミ <もきゅもきゅきゅ~♪



0159.jpg

政吾郎:
相変わらず変なことやってんなー。
なんだその儀式?

優一:
え~、変じゃないよ~。
これは木を植えたときの作法~。
昔見たテレビで、こーやると木がどんどん成長してたんだよ。

三月:
それ、アニメじゃないですか。
それに歌はないですし……。
(踊っている優一を見て)……でも、楽しそうだからいいのかなあ。

譲:
……確かに。
とても楽しそうだな。(真顔でじーっと見てる)

優一:
大きくなったら、木に登って~。
てっぺんでギター弾いて歌うんだ~♪
はやく大きくならないかな~♪

譲:
……たろう

優一:
……?
え、今何て言ったの~?

譲:
……名前は木太郎がよいと思う。
きっと丈夫でまっすぐに育つ。(あくまで真剣に)

優一&政吾郎&三月:
……。

ミ@`・ω・´@ミ 
もきゅっ♪ もきゅきゅきゅきゅうっ♪
(カントは嬉しそうに跳ねている)

優一:
えええぇーっ!
カント君、それ気に入っちゃったのっ?

ミ@`・ω・´@ミ 
(こくこくとうなずいている)

譲:
ふむ。毛玉も気に入ったのか。
では決まりだな。
よかったな木太郎。健やかに育つがいい。(名札を地面に立てる)

優一:
えーとぉ……カント君が気に入ってるならいいんだけどさぁ……。

政吾郎:
すっげー名前だ……。

三月:
はうぅ……。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [37]  [36]  [35

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]