忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲:
BU、完成したな……。
エモ絵師に感謝だ。





三月:
はう~。(ぽー)

譲:
ん?
どうした、三月?
私の顔に何か付いてるか?

三月:
(こ、これはなんという……!)

……はわ~……っ?!
……あ、いえいえいえ、あの、その……えーと……。
ゆ、譲さん、BUおめでとうございますっ。
その……すごく素敵ですぅ!(キラキラ)

譲:
(うおおおお!!遂に……遂に私の時代が来たのかっ?!)
(……いや、焦りは禁物だ。落ち着け、落ち着け私。平常心だ。)

そうか。有難う、三月。(←かっこつけてます)
だが、BUが素晴らしい分、それに負けないよう精進せねばならん。
……三月、お前も協力してくれるな。(まじまじと三月を見つめ)

三月:
は、はいっ!
あの……私でお役に立てるなら……。(ぽやー)

譲:
(……ぃ……やったあああああぁぁっ!)
ああ、巫女として私を支えて欲し……

三月:
ええ!
範囲攻撃とか気術神攻アップとかイニシ取りができるよう、立派なコミマスとして……。
私、がんばります!

譲:
……こ、コミマス……?

三月:
よぉし、そうとなったら早速修行です!
まずはデッサンからやり直しです! えいえいおー!!(ダダダと走り去る)

譲:
いや、そっちではなく……巫k……。
……あぁ……うまくいくと思ったのに……。(がっくり)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]