忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ちゃんのところからバトンを(勝手に)貰ってきました~♪
俺も大切な人なんだって~。うれしいなあ。(えへらー)
うれしかったから答えてみます~♪
それじゃ、続きを読むにかきかき。





【大切な人バトン】
■あなたに好きな人はいますか?
愛って意味だとカント君だし、
おとーさんとおかーさんに良ちゃん(優一の妹、一般人)も家族だし、大好き♪
友情って意味だと春ちゃんとかマサっちとか~、好きな人はいっぱいだよ♪

■送り主の好きな食べ物は?
ココアとか甘めなチョコとか好きみたい~。
俺も甘いの大好きだから、ちょっと親近感♪

■送り主と出会ったきっかけは?
えーと? いつの間にかお友達だったよ~。
GTに一緒に行ったりしてたからかなあ。
結社探してて、面白そうだなーって思ったとこで偶然出会ったのもきっかけかな。

■今の印象は?
ガナーちゃんもいるし、同じ使役使いとして話が合うって感じ~♪
またもふもふ談義で盛り上がろうね♪

■送り主と友達でいたい?
もっちろん♪ ずっと友達でいてね。

■送り主のいいところは?
歌が好きでもふもふ好きな人はみんないい人だと思うんだ~♪
あと、すっごくきれいでかわいいとことか~。
料理もとっても上手~♪ 前にチョコ作るの教えてもらった~。
(優一比では普通程度でも上手、料理上手は鉄人クラスです)

■送り主のダメなところは?
ダメなとこ? ……うーん……どこだろ?
にゃんこを見るとほかのこととか見えなくなっちゃうのは、ダメっていうよりかわいいとこだよね。

■あなたの大切な人を10人。
えっと、十人限定なの?
んー、それだと……

① カント君
えっとね、これは愛なんだよ。だから2番からのとはちょっと意味が違うんだよ。
守ってあげたいとかカント君のこと考えるとこうふわーって温かくなったり、きゅーってなったり…(以下原稿用紙50枚ほど省略)
② マサっち
③ 春ちゃん
④ 三月ちゃん
⑤ ゆずちゃん

順番は友達になった順なんだよ~♪
カント君とはちっちゃいときからずっと一緒だし、マサっちはこっち来てすぐ知り合ったわけだしね。
ホントは結社の人たちのことも書こうと思ったけど、
こういうとこで名前だされるのいやかもしれないから、書かないでおくよ。
春ちゃんは、名前載せてもOKだよね。
あ、もしバトン答えてあげるよって人がいたらどんどんもっていっちゃってください~♪
PR
 
わーい♪
高崎君、バトン解答ありがとうございますっ!
うん、名前出されるのは全然問題ないですよっ!
これからももふもふ仲間としてよろしくお願いしますねっ!!
それじゃあ、ありがとうねっ!
春子 2009/08/27(Thu)21:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]