忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲:
(あちこち焦げた空き缶をなでなでしている)

PR
譲:
ぎぶみーちょこれーと!(ズバっと土蜘蛛のポーズ!)
譲:
クリスマスは大切な者と二人きりで過ごす日だ。
当然、私は三月を誘うぞ。


譲:
この話は、
背後のヘタレマンガ
ネタ成分多め。
特定NPCのキャラがおかしい。
PCはいつもおかしい。
となっている。

『pixivの絵が素晴らしすぎるからやった。
反省はしていない。』
と背後が言っていた。

最後に、この話はフィクションだ。
よって、実際の私や三月とは違うぞ。
そこをよく覚えておいてくれ。

では、覚悟のできたものだけ続きを読むといい。
譲:
BU、完成したな……。
エモ絵師に感謝だ。

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]