忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲:
ぎぶみーちょこれーと!(ズバっと土蜘蛛のポーズ!)




三月:
譲さん、何やってらっしゃるんです?
は○しのゲンごっこですか?

譲:
はだ○のゲンと隠すとなんだか卑猥に見えるな。

三月:
譲さん、えっちなのは駄目ですよ。

譲:
うむ。自重しよう。

まあそんなことはさておき。
聞くところによると、今日はバレンタインデーというものらしいな。

三月:
ええそうですね。

譲:
三月よ、何か持っていたりはしないか?
おもにチョコやチョコ、もしくはチョコなどを。

三月:
ああ、えっと……チョコ、ですか?
あれなら先ほど高崎先輩と酉谷先輩に配ってきましたが。

譲:
いや、そういう義理チョコではなくてだな。
本命チョコというものを持っていたりはしないのか?

三月:
そ、そんなの持ってませんよ。

譲:
……む。
いやいや、恥ずかしがらずともよいぞ?

三月:
恥ずかしがってなんかいませんっ。
というか、譲さん。
バレンタインのチョコは女の子が男の子にあげるものですっ。
それに同性同士で本命は普通は渡しません。
これは常識です。

譲:
そのような世界結界的なものは来訪者には関係ないのだぞ。
同性ということは土蜘蛛的には全く問題ないのだ。
ほれ見てみろ、葛城山も東北も女王と巫女は同性ではないか。
女王が卵を産んで増えるのだから同性でも何の問題も無い。

というわけで、ぎぶみーちょこれーと、だ。

三月:
もうっ!
譲さん! 私は別に譲さんの巫女じゃないですって!
そういうの全く全然これっぽっちも関係ありません!
だからそんな…ふ、ふふ、ふしだらなチョコなんてぜーったいにあげませんからね!

(べちっと何かを譲の顔に叩きつけてぱたぱたと足早に去っていく)

譲:
しかs…うわらばっ!

……むぅ。
強くなったな三月。(額を押さえつつ)

しかしこれは何だ?(三月が投げつけたものを拾い上げ)
……ふむ。三月が描いている同人誌か。

(中をぺらぺらとめくる。そこにはポニテの女性剣士が剣を振るう冒険漫画が)

……?


PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]