忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月:
御卒業おめでとうござます。
ついこの間入学したと思っていましたのに…。
月日のたつのは早いものです。





譲:
三月よ、いよいよ卒業だな。

三月:
あ、譲さん。
ご卒業おめでとうございます。

譲:
うむ。三月も卒業おめでとう、だ。

ところで、卒業式のときにはせねばならんことがあるらしいぞ。

三月:
……?
ええと……記念写真ですか?

譲:
なんでも卒業式では意中の相手のボタンをむしり取り衣服を剥ぐ儀式があるそうだ。
しかしこの制服はボタンがない。
如何むしり取ればよいものか…。

三月:
……はぁ!?

譲:
とりあえずこのけしからんスカートの紐をむしり取ってみようと思うのだが…。
……む? 三月よ、何故脱力しているのだ?

三月:
……いえ…どこからつっこんだらよいのか……。
取りあえず、そのような儀式は存在しませんし制服も剥ぎませんよ。譲さん。

譲:
ふむ、そうなのか?

三月:
そうです。
あと紐をむしったら絶交ですよ。

譲:
……わかった。
三月がそう言うのなら、むしらないと約束するぞ。

三月:
わかっていただけたようで何よりです。


PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]