忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一:
ん~、やっぱり俺、ふりふり着たいな~。




優一:
俺、カント君のお嫁さんだしさ~。
ほらほら、ジョブも花嫁だしね。
イグニッションの時はふりふり着たいんだ~!
あ、それともカント君がふりふり着る?
そしたら、俺、タキシード着る~♪

ミ@`・ω・´@ミ
もきゅきゅきゅ! きゅぴきゅきゅきゅ~!(ええから普通の服着んかい!)
きゅぴきゅい! きゅいきゅぴ! きゅいきゅい!(バカ! アホ! 二十歳前!)

優一:
わーん、カント君ひどいよ~。
だって俺これ着たいんだもん!
俺、花嫁だもん~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三月:
あらあら、珍しいですね。
お二人が言い争うなんて。

譲:
そうだな。

三月:
お洋服の事でしょうか?
ふりふりじゃなくてもよいでしょうに。

譲:
む、だが気持ちはわからんでもない。

三月:
どちらのです?

譲:
どちらもだ。

三月:
ふうん。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]