忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政吾郎:
蘇った平家かよ。
なんつーか、漫画にでも出てきそうな展開になってきたぜ。






優一:
そだね~。
なんか向こうは俺達が源氏だって思ってるみたいだしね。
鎌倉ってだけなのに~。

三月:
まったく……。
本拠地が同じってだけでそのように思われるのは心外ですね。

譲:
……む? そうなのか?
ゴーストの考えることだ。そう気にする必要もないぞ。

三月:
ええと……譲さん?
本当にそれだけ、ですか?

譲:
……?
いや、別に源氏とか平氏などはどうでもよかろう。
昔の武士と間違われたからと言って特に実害はあるまい?

三月:
いえまあ、それはそうですが……。
平氏はともかく、源氏と間違われるのは土蜘蛛としてどうなのかなって……(ごにょごにょ)

優一:
あ~、なるほど。そゆことか~。(ポンと手を打ち)
らいこーさんね~。
いいじゃん、別に。ゆずちゃんはゆずちゃんでしょ~♪

三月:
まあ、一応創作というわけですし、本当のところは不明ですけどね……。
譲さんがいいなら、それでいい……のかなあ。

政吾郎:
なあ、オレにはちっとも話がわかんねーんだが。

譲:
珍しく気が合うな。私もだ。(さっぱり意味がわからないという体で首をかしげている)

三月:
(きょとんと首をかしげている譲を見やると、ため息)
はあ、私の考えすぎでしたか。
でも譲さんも普段は土蜘蛛土蜘蛛言っていますのに、そういうのはどうでもいいんですね。

優一:
昔よりも今、だよ~♪
それに、ゆずちゃんと直接関わってるわけじゃないしさ~。
そんな確執はない方がきっと幸せだよ。ね♪

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]