忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろそうなのを見つけたから答えちゃうよ~♪
質問はここから借りてきました~♪

現代オリキャラ100の質問
URL: http://koumenohana.gozaru.jp/q100.html






・ 現代オリキャラ100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?
高崎優一だよ~♪

Q002 なんて呼ばれてますか?
マサっちとカント君からはゆーいっちゃんって呼ばれてるよ。
家族からは優ちゃんとか~。

Q003 年齢は?
19歳♪ 6月で二十歳だよ~。

Q004 血液型は?
B型だよ。

Q005 ご職業は?
大学生~♪ あ、能力者って職業かな?

Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?
どっちか言うと文系~。音楽も大好き~♪

Q007 ぶっちゃけ頭よい?
えへへ、勉強苦手~。

Q008 家族構成は?
カント君! お父さんとお母さん、それと妹がいるよ。

Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)
仕事が忙しいくて会えないことが多いけど、一緒にお話ししたりするよ。

Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)
お母さんもあまり家にいないけど、家にいるときは一緒にご飯食べたりするよ~。

Q011 兄弟とは仲がよい?
うーん……仲良くしたいとは思ってるけど? なんか避けられちゃってるかも?

Q012 家族に対する不満は?
カント君のことを判ってくれないことかな。仕方ないんだけどね。

Q013 ひとり暮し?誰かと同居?
今はカント君と一緒に住んでる~♪

Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?
大都会ってほどじゃないけど、都市には近いよ~。
一人暮らし用のワンルームマンション。割と新しいよ。

Q015 転校はしたことある?
銀誓館に来た位で、他は一緒だったよ。

Q016 身長は高い方?
ふつーよりは高いかな?

Q017 体型は?
ふつーかな?

Q018 ダイエットしたいと思う?
えー。俺今のままでいいし~。

Q019 髪型と色は?くせっ毛?
結構ツンツンしてる黒髪~。サイドが上向きにはねてるよ。

Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?
優一君は何時も楽しそうだねって言われるよ~。そう見えるのかな~?

Q021 コンタクトやメガネは利用してる?
両目とも裸眼で1.2あるよ~♪

Q022 持病はある?
ないよ~。あ、カント君への恋の病ってことならかかってるよ~♪

Q023 花粉症ですか?
ないよないよ~♪

Q024 霊感は強い方?霊は信じる?
霊感ね~。カンは結構強いけど、霊感~?
ゴーストって普通にいるし~。

Q025 一番楽しかった思いでは?
カント君との結婚式だよ♪

Q026 一番悲しかった思いでは?
友達だと思ってた人に、話を合されてただけってことがあったなあ……。

Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?
ん、後悔はなるべくしないようにしてる~。

Q028 人には言えないヒミツはある?
ないしょ~♪

■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?
こだわるよ。だってカッコよくしてたいじゃない。

Q030 よくする服装は?
この格好が多いかな。ふわっとしたのもかっちりしたのも好き。

Q031 よく着る服の色は?
白が多いけど、オレンジとかも好きだよ~。

Q032 好きな季節と理由は?
春は暖かくて気持ちいいし、夏は海に行って楽しいし、秋はご飯がおいしいし、冬はおこたが気持ちいいよね~♪

Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?
食べること~♪ 皆でおしゃべりしながらご飯っていいよね~♪

Q034 身体を動かすのは好き?
好き~♪ そんなに得意じゃないんだけどね♪

Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?
ジェットコースター好き~♪ ふわーってなるのが気持ちいいよ。

Q036 マリンスポーツは好き?
好き好き~♪ お魚さんと一緒に泳ぐのは楽しいよ。

Q037 やるならスキー?スノーボード?
スノボ~♪ この間カント君とマサっちと行ったよ~。

Q038 虫や爬虫類は苦手?
虫きらーい。わしゃわしゃするのがいや~。

Q039 食事の好みは?
素材の味を生かした料理が好きだよ。

Q040 嫌いな食べ物は何?
野菜きらーい。あと苦いのもきらーい。

Q041 外食は好き?
好き~♪ お持ち帰りができるとこだとカント君にも持って帰れるんだけどな~。

Q042 よく飲む飲み物は?
ジュース♪ 甘いの好きだよ。

Q043 お酒は飲む?
能力者だし、飲めないんだよ~。

Q044 携帯電話は持ってる?
もっちろん♪ ほらこれこれ~(ストラップが沢山付いた携帯を取り出し)

Q045 メール派?電話派?
電話の方が好き~♪ 声聞きたい♪

Q046 パソコンはよくやる?
動物の動画見るのに使うよ~。

Q047 タバコは吸う?
能力者は吸えないんだよ~。

Q048 タバコの煙りは大丈夫?
服に匂いがつくのはやだなあ。カント君も嫌がるし~。

Q049 新聞やニュースはチェックする?
一応チェックするよ。

Q050 ワイドショーは好き?
楽しい話題は好きだけど、悪口みたいなのは好きじゃないよ~。

Q051 クリスマスなどのイベントは好き?
大好き! 楽しいイベントは多ければ多いほどいいよね~♪

Q052 ジンクスや大安などは気にする?
いいことは気にするよ。悪いことは気にしたくないな~。

Q053 涙もろい?
どっちか言うとね。かわいそうな映画とか見るとぼろ泣きしちゃう。

Q054 人見知りしちゃう?
あまりしない~、と思うよ。

Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?
皆といる方が楽しいよ。ひとりぼっちだと寂しいかな。

Q056 いま一番の悩みは?
カント君が大好きすぎること?

Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?
んー? あまりそういうの考えないな。

Q058 将来の夢は?
カント君とずっと何時までも一緒ってのは叶ったよ。

Q059 あと何年くらい生きていたい?
カント君や皆と一緒に生きれるだけずっと生きていたいよ~。

■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?
イグカにお財布に携帯、あとはカント君にあげるお菓子とかMP3プレーヤーとか。

Q061 電車の中で何をしている?
音楽聴いたり、人や景色を眺めてたりするよ。

Q062 通勤・通学には何を使ってる?
電車。

Q063 車は運転する?
免許は持ってるけど、電車の方が便利かな~。

Q064 よく行くお店はある?
あるよ~。CD屋さん♪

Q065 コンビニはよく利用する?
季節の商品が多くて楽しいよね~。

Q066 ファーストフードはよく利用する?

Q067 新商品は気になる?
気になる気になる~♪ つい買っちゃうよ♪

Q068 昼食はどうしてる?
食べに行くことが多いかな。

Q069 好きな場所はどこ?
暖かくて日当たりがいいとこ。寝転がれたら最高だね。

Q070 本はよく読む?
んー、眠くなっちゃう。

Q071 どんなジャンルが好き?
紀行文とか好き~。珍しいことが書いてある本は好きだよ。

Q072 よく聞く音楽のジャンルは?
ジャンルはあまりこだわらないけど、ヴォーカルが入ってるのが好きだよ。

Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?
友達だったら助けなきゃ。その場で止められなくても後からでも何かしたいよ。

Q074 ついやっちゃう癖はなに?
歌歌ったりするよ。

Q075 考えごとをしている時に出る癖は?
独り言が多くなっちゃうかな?

Q076 朝起きたら一番に何をする?
カント君もふもふ~♪

Q077 家に帰ったら何に着替える?
上着とかは脱ぐけど、だいたいそのまんま~。

Q078 お風呂ではどこから洗う?
一番最初に顔洗うとさっぱりするよね~。

Q079 寝る前にやってしまうことは?
カント君もふもふ~♪

Q080 就寝時間は何時頃?
夜の12時位かな。遊んでて遅くなっちゃうこともあるよ。

Q081 時間や約束は守れる方?
時間は遅れちゃうことが多いな~。ごめんね、マサっち~♪
約束は守る方だよ~。

Q082 自由に使える金額は月いくら?
幾らだろ? 数えたことなかったなぁ。

Q083 休日は何をしている?
友達と遊びに行ったりご飯作ったり、カント君もふもふしたりするよ~。

Q084 カラオケにはよく行く?
行く行く~♪ 歌うの大好き~♪

Q085 日記は続けられる?
あはは、三日坊主になっちゃう~。

■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?
俺はカント君のお嫁さんだよ~♪

Q087 恋人はいますか?
カント君大好き~♪

Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?
恋人って意味ならいないよ~。当たり前でしょ~。

Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?
カント君もふもふで可愛いし、何時も一緒にいてくれるんだよ~♪
俺、カント君の事ぜーんぶ好き♪

Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?
ちょっと落ち着いたら謝るよ。早く仲直りしたいもん。

Q091 浮気は許せる?
ん~、本気で反省してたら許すしかないと思うんだ~。

Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?
カント君大好き~♪ ずっと一緒にいようね~♪

Q093 好きなタイプは?
カント君! もふもふふわふわで俺の事大事に思ってくれるんだよ~♪
カント君大好き!

Q094 どんな人が苦手?
人の話を聞いてくれない人はちょっとやだな~。

Q095 一番よく遊ぶ友達は?
マサっち~♪

Q096 まわりにはどんな友人が多い?
皆楽しい人だよ~。ちょっと変わってる?

Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?
難しいね~。最終的には恋愛を取っちゃうかも。

Q098 お金と愛、どっちが大事?
愛に決まってるじゃないか~。ね、カント君♪

Q099 独占欲は強い?
カント君は俺のだよ~♪

■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば
お疲れ様~♪ いっぱい答えて楽しかった~♪
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]