忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一:
カント君、ただいま~♪
学園祭たのしかったよ~♪




ミ@`・ω・´@ミ
もきゅきゅきゅ~♪(ぴょーんと優一に飛びつく)

優一:
えへへ、カントくーん♪
今日ももっふもふだね~♪

ミ@`・ω・´@ミ
……もきゅ?(優一の服に付いている白い毛に気づき)

優一:
いやあ、久々に春ちゃんに会って楽しかった~♪
いっぱいお話ししちゃった~♪

ミ@`・ω・´@ミ
……もきゅぅ? もきゅきゅうぅ?(自分のと比べてみる――明らかに別の生き物の毛だ!)

優一:
それでね~、ほかにもいっぱいお店が出ててさ~。(えへら~)
はい♪ カント君にはお土産の焼きそば~♪

# ミ@`・ω・´@ミ
……もぎゅ……きゅうぅぅぅ……。(なんか黒いオーラ出してる)

優一:
あれ? どーしたの、カント君?
焼きそば嫌い?(全く気付かずにへらへら)

……え? 『死が二人を分かつまで』かけろって?
なんでなんで~? ま、いいけど~♪
カント君、大好きだよ~♪(アビリティ使用)

# ミ@`・ω・´@ミ :(エターナル
もっきゅっ! きゅいっ!

優一:
え、それでそこに座るの~?
わかった~♪(ぺたっとベッドの上に正座)

# ミ@`・ω・´@ミ :(エターナル
(優一の向かい側にちょこんと座り)
もーぎゅ、もきゅい!(何かの動物らしい白い毛を優一に突きつける)

優一:
え? それ?
春ちゃんとこの猫カフェで付いたのかな~?
春ちゃんがさ~、猫カフェやっててね~♪
そこで白猫ちゃんいーっぱいなでなでして来たんだ~♪
ごろごろころころしてさ~、かわいかったな~♪

# ミ@`・ω・´@ミ :(エターナル
もぎゅぅ! もきゅもきゅきゅい! きゅいきゅぴーっ!

優一:
あれ? カント君、もしかして……怒ってる、の……?

# ミ@`・ω・´@ミ :(エターナル
もきゅい! きゅぴきゅいきゅい! もーぎゅうぅぅ……っ!

優一:
え? ちょ、ちょっとまってカント君!?
確かに白猫ちゃんはもふもふしたけど……だからってそれ浮気とかじゃないし!
だって猫ちゃんはカント君じゃなっ!?

# ミ@`・ω・´@ミ :(エターナル
(優一の膝の上にぴょんと飛び乗ると、モラスパーク奥義!)

[Critical]高崎優一(真モーラットの花嫁)は854のダメージ!
高崎優一(真モーラットの花嫁)は力尽きた。

# ミ@`・ω・´@ミ :(エターナル
もきゅぅ……。(泣)

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]