忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理事長さんを無事救出し、ルナエンプレスさんが新しく仲間になりました。
それは良いのですが……。




刃月:
(喜びオーラが見えればこういうものだろうという感じで、三月の背後にぴったりくっついている)

譲:
(イライラ顔でその後ろ1m付近をうろうろ)

三月:
…………。

刃月:
ふふ……可愛い。私の妹……。
(すすっと三月の髪をなで)

三月:
妹じゃないです。

譲:
お、オイ! 貴様、三月から離れろ!

刃月:
あら、それは心外です。十分過ぎる程離れていますよ。
私は……もっと触れていたいのですけど。(くすくす)

譲:
半径30cmは十分とは言わぬ!
離れろ! 三月の10m以内に入るな!
というか、何故うちにいるのだ! 出てけ!(ガー)

刃月:
ああ、服が邪魔ですね。(どこ吹く風という顔で)
今までを思えば、1mmでも離れすぎですもの。
……脱ぎましょうか。

三月:
ええと、脱ぐのは辞めてください。

刃月:
あら残念。
まあ、触れられないもどかしさもこれはこれで……。

譲:
三月もだ! そのような破廉恥な輩の側に寄るでない!
いいから離れるのだ! お前は私の巫女だろう!(じたばた)

三月:
巫女じゃないです。

刃月:
ねえ、私の視月。今日からは姉妹水入らずで過ごしましょうね。

三月:
三月です。

刃月:
ああ、今はそうでしたね。
御免なさいね。つい昔のことが思い出されて……。(すりすり)

譲:
……ッ! この……ッ!!(ガタン) 

刃月:
ふふ……うふふ……。

三月:
はうぅ……。


優一:
ねえねえ、あれどうしよ?(こそこそ)

政吾郎:
しゃーねーな。
オイ、二人共いい加減にしろよ!
三月ちゃん、困ってンじゃねえか。

譲:
煩い! これは私の問題だ!(ウダー)

刃月:
おや、他人が口を挟むとは……無粋ですよ。(ジロリ)

政吾郎:
うおッ!(ビクッ)

優一:
あーあー。こりゃ、どーしよーもない感じ~?

三月:
もうっ! いい加減にして下さい!
お二人とも、ちょっとそこに座って下さい!

譲:
(言われて、大人しくぺたんとあぐらをかき)

刃月:
(嬉しそうにちょこんと正座)

三月:
(お説教モードで自分も正座)
いいですか、お二人とも。
喧嘩をするなら、離れてもらいますよ。
一緒に住みたいのなら、まずは仲良くして下さい。

まず刃月さん、私は三月です。
昔……というか先祖がそうだったのかもしれませんが、私は妹ではありません。
まずはそこから覚えて下さいね。

刃月:
(あらあらと小首を傾げている)

三月:
譲さんもです。(きっぱり)
私は巫女ではありません。
そろそろ覚えてくださいね。

譲:
(ガーンと擬音が見えそうな顔)

三月:
それと、お二人ともセクハラは禁止です。
破った場合には相応のペナルティを覚悟して頂きます。
いいですか、絶交です!

お分かりいただけましたか?
分かったのなら、これで話は終わりです。
仲良くできないのなら、私が出ていきますからね。

譲&刃月:
(こくこく頷く)

三月:
よろしい。
ではお夕飯にいたしましょうね。

譲:
む? 私も手伝うぞ。(いそいそ)

刃月:
居候の身ですから、私もお手伝い致しますよ。

三月:
まあ、お二人ともありがとうございます。
でも喧嘩は駄目ですよ。

三月:
(なんとなくビリビリした空気が流れる二人を見やり)
……はうぅ……先が思いやられます。(ぽつり)

政吾郎&優一
お疲れさん(さま~)

三月:
ちょっとどちらか代わって下さい。

政吾郎&優一
ムリだぜ(だよ~)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]