忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月:
はうぅ~♪
ついに憧れの即売会へ!
コミマスとして一度は行かなければならない聖地!
ええと…カタログよし。地図よし。小銭よし。回るところに印つけたよし。
はうぅ~♪

譲:
おい、三月。




三月:
はうぅ~♪ はうぅ~♪(荷物つめつめ)

譲:
三月。三月。

三月:
はうぅ~♪ はうぅ~♪(カートにつめつめ)

譲:
三月!

三月:
はうぅ!
ゆ、譲さん!?
い、いつからそこに…?

譲:
「一度は行かなければならない聖地」位からだ。

三月:
はうぅ……お恥ずかしいところを……。

譲:
なに、気にするな。
ところで、どこに行くのだ?

三月:
え? あ、ああ。即売会ですよ。

譲:
ふむ。あれか。
同人誌とかいう薄い本を作って売るところだな。

三月:
ええ。それです。

譲:
この間描いていたものを売りに行くのか?

三月:
いいえ。あれは夏に申込しないとだめですので…。
今回は買いに行く人になります。
それにあれはその……そういうのじゃないですし。
……結局間に合わなかったし。(ごにょごにょ)

譲:
……?

三月:
ああ、そんなことはどうでもいいですよね! ね!

譲:
いや…まあどうでもよいのか?

三月:
どうでもいいんです!

譲:
そういうものか。
ならよい。

三月:
はうぅ…。
(何とか誤魔化せました…)

譲:
なあ、三月。

三月:
何です?

譲:
その即売会というものだが、私も行っては駄目か?

三月:
……え?
譲さん、即売会に興味あるんですか?

譲:
うむ。三月がそれほど行きたい場所だろう。
私も一度見てみたいのだが。

三月:
うーん…。
すごく混んで大変そうですけど、大丈夫ですか?

譲:
大丈夫だ。
それにそんな危険な場所なら、ますます三月一人で行かせるわけにはいかないな。

三月:
…ん……まあいいかな。
それでしたら、一緒に行きましょうか。

譲:
うむ!
楽しみにしてるぞ!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]