忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政吾郎:
今回も全員で帰ってこれてよかったぜ。
オレは途中でダウンしちまったけどな。
ったく、情けねえぜ。





優一:
わ~、マサっちケガしてる~!
大丈夫? 大丈夫?

政吾郎:
ん、心配スンナって。
生命賛歌中だし、明日にはすっかり元通りだぜ。
あ、コラ! 言ってる傍から無茶苦茶に包帯巻くんじゃねえっ!

優一:
だってだって~。(泣)
妖狐の攻撃直撃したんだもん。
俺、マサっちが死んじゃったかと……。

政吾郎:
ったくよう…俺がそう簡単にくたばるわけねえだろ。

譲:
そうだな。
お前は殺しても死ななさそうだ。

政吾郎:
だろ……っておい!
人を化け物みたいに言いやがって!

譲:
褒めているんだが?

政吾郎:
ゼンゼン褒めてねえよ!

三月:
まあまあ、お二人とも。
怪我はありましたが、全員無事に帰ってこれたのですから。
そのことをお祝いしましょうよ。

優一:
そうだね~♪
俺もカント君も三月ちゃんもゆずちゃんもマサっちも…。
マサっちは怪我しちゃったけど、みーんな元気だもんね~。
無事でよかったよ~。

三月:
(それにしても……高崎先輩と譲さんが元気なのが不思議なんですよね)
(譲さん、あの時ミンチより酷いことになったようにも見えましたし…)


第二ターン、合計ダメージ
優一:1983点
政吾郎:961点
三月:756点
譲:2040点
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]