忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲:
クリスマスは大切な者と二人きりで過ごす日だ。
当然、私は三月を誘うぞ。






譲:
三月、クリスマスだが……行きたい場所はあるか?
よいレストランを知っているのだが。(背中にガイドブックを隠しつつ)

三月:
原稿なう(かりかりかり)

譲:
まだ時間はあるだろう?
たまには気分転換もよいものだぞ。

三月:
それがちょっと間に合いそうもないのです。(かりかりかり)
あ、お夕飯でしたら、おでんが冷蔵庫にありますので。
温めて召し上がってくださいね。(かりかりかりかり)

譲:
なんなら私も手伝おうか?
そうすれば一日位……。

三月:
ダメ絶対!(がばっと原稿を隠す)
譲さんはぜーったいに見ちゃだめです!(ガーッ!!)

譲:
う、うむ。
だがクリスマスは……。

三月:
お正月でしたら時間が取れますので。
それからにして下さいね。(かりかりかりかりかり)

譲:
……わかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

譲:
三月は忙しいのか……。
仕方がない。私は物分かりがよいからな。
これ以上の無理強いはしないぞ。
三月が悪いわけではない。仕方ないことなのだ。(背中がすすけている)

優一:
ららら、くりすます~♪
カント君とらぶらぶもふもふ~♪
メリーメリークリスマス~♪(はぁと)
俺たちの幸せ、みんなにとーどけ♪

ミ@`・ω・´@ミ <もきゅきゅ~♪

譲:
……ちくしょう。
リア充爆発しろーー!!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60]  [59

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]