忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ahoe3.jpg~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月31日 水曜日 天気晴
昨日ぼくは三月ちゃんとマサっちとカント君といっしょに、新しく見つかったゴーストタウンに行きました。
動物の絵が描いてあるプレートを集めてから一番下の階にエレベーターでいくと、羽の生えたリリスがいました。
リリスはとても強かったけど、ぼく達はいっしょうけんめいに戦とうをしました。
はじめにぼくはけがれの弾丸改をうちました。次に三月ちゃんが炎のま弾をうちました。最後にマサっちがフレイムキャノンをうつと、リリスをたおすことができました。
疲れたけど、みんなで協力してゴーストをたおすことができて楽しかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



政吾郎:
……なんだこりゃ?
無理やり書かされた小学生の絵日記か?

優一:
小学生のころを振り返って書いてみたんだよ~♪
習ってない漢字は使わないとか、はじめに、次にと出来事の順番がわかるようにしたり、最後に感想を書いてみるとか、それっぽく見えるように色々工夫したんだ~♪

政吾郎:
なんつーか、ムダな工夫だなあ……。
だが言われてみりゃ、このヘッタクソな絵も小学生っぽいか。
ま、イマドキ小学生でももちっとマトモな絵がかけるだろうがなあ。

優一:
……ぁぅ……。
……こっちは本気で書いたのに……(泣)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [15]  [13]  [12

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]