忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななな~んと! 新しいジョブが来たよ!
弦を操るフリッカークラブ! その能力をもった人たちは楽器の演奏で魂を燃やすらしいよ。
その人たちは一緒にセッションすることで、相手の気持ちがわかるんだって~。
俺の力と反対のようでよく似てるね。
いいないいな。なんか素敵だな~。いつかセッションした~い。
ていうか、俺もフリクラやりたい~。
フリスペフリクラ! 音楽三昧がいいんだよ~!(じたばたじたばた)





ミ@`・ω・´@ミ (カントはじっと優一を見つめている!)

ミ@´‐ω‐`@ミ (なんだか悲しそうだ)

ミ@ノω‐`。@ミ  

ミ@ノω‐`@ミ))))・・・・

……!?
あああああぁぁっ!!
フリクラになったらカント君が他所に行っちゃうっ!?
駄目ーっ!! フリクラ駄目、絶対!
変えないから! 絶対ぜーったい変えないから!!
ずーっとフリスペグレモだから!
だから行かないでええええぇぇぇぇっ!!!
(半分涙目でモーラットに追いすがる優一。どことなく恋人に逃げられた駄目男のようにも見える)

(それから少し時間がたって、カントは優一の膝の上)
(‐ω‐`@ミ (拗ねてます)

ねえ、カント君……怒ってる、よね?

(‐ω・´@ミ (ちらっ)

(‐ω‐`@ミ (ぷいっ)

……その……ごめんね。
そんなつもりはなかったんだけど、何にも考えないでひどいこと言ってた……。
……ごめん。もうしない。

(・ω・´@ミ  
(`・ω・´@ミ  
ミ@`・ω・´@ミ

……((((( ミ@`・ω・´@)  (゜- ゜ )
( ミ@`・ω・´@)  v(^o^ )

(なんだかんだあっても二人は仲良しです)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]