忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっ、はじめまして。銀誓学園高1の酉谷政吾郎だ!
ここはオレともうあと二人が色々しゃべったり、学園生活のことを書きこんでいくところなんだ。
まあ、よかったら見ていってくれな。

あー、これだけじゃ少ないんで、もうちょっとしゃべるな。
銀誓学園はとにかく大きいから、遠くから越境入学ってのも多いんだが、オレの家は超近所。
歩いて10分。本気で走ったら5分もかからない。
寝坊して遅刻ぎりぎりになってもなんとか間に合うから助かるぜ。
家は小さくて古い一軒家。築何年なんだろうな、オレが物心ついたときからちっとも変わってない。
んで、そこで婆ちゃんと二人暮らし。
力仕事とかは全部オレの担当。家事も少しは手伝うんだぜ。
すっげえできるってわけじゃないけど、一応料理洗濯掃除と家事一般はなんとかこなせる。
一人暮らしだってやろうと思えばできるな。婆ちゃん一人にするのは心配だからやらないけど。

こんなもんかな。
もう二人の紹介でもしようかと思ったけど、それはこの次にするぜ。
といっても、うち一人はオレが紹介せんでも勝手に出てきて話しまくりそうだけどな!

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]