忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●黒燐奏甲
近接範囲の仲間一人の武器に黒燐蟲を纏わせ、その攻撃力を上昇させます。
気魄・術式・神秘の攻撃力を上昇させると同時に、対象のHPを回復させます。
PR
優一:
マサっちもふもふしようとしたら虫が出た~っ!!
いや~!!

政吾郎:
あ、おいっ!?
ちょっと待てっ!!
てか、どうなってんだコレっ!
『あなたは無人島で暮らさなければならなくなりました。
そこで必要だと思うものをひとつだけ持って行くことができます
あなたは何を持っていきますか?』
最近、どうも体がムズムズするんだが……。
なんか変なモンでも食ったっけか?
使役ゴースト付BUやSDが★5くらいで頼めたらいいのに、とか言ってる背後が絵を描いたみたい。
背後のしょんぼり絵だから閲覧にはご注意ご注意~♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]