忍者ブログ
PBWシルバーレインのキャラブログ。 ネタとアンオフィだらけにつきご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミ@`・ω・´@ミ
もきゅきゅきゅきゅ、もきゅきゅきゅぴ~!

PR
おもしろそうなのを見つけたから答えちゃうよ~♪
質問はここから借りてきました~♪

現代オリキャラ100の質問
URL: http://koumenohana.gozaru.jp/q100.html



譲:
(ドアの陰から、じーーーーっと三月を見ている)

三月:(着替え中)
……あ、あの?
譲さんなにやってるんですか?

優一:
中の人が、『明日の誕生日~紙芝居のネタ提供、今日だけあなたはゴーストかも?~』用に考えた妄想なんだって~♪
リプレイ帰ってきたからネタばれネタばれ♪
中の人のネタの中では、あれで一番まともなキャラらしいよ~。
ホントの俺とは違うよ。背後の妄想だからね♪

三月:
御卒業おめでとうござます。
ついこの間入学したと思っていましたのに…。
月日のたつのは早いものです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

Copyright © 『政吾郎とゆかい(お馬鹿)な仲間達の記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]